« e-Taxに挑戦 | トップページ | 高橋大輔が銅メダル »

2010.02.18

藤田まことさん死去

今日は朝から雪が降っていたが、小ぶりだったので例によって早朝恒例の運動に出かけた。公園は右の写真のような感じで真っ白だった。
こんな中を歩いているうちに段々強く降ってき出したので、ラジオ体操の時間が始まる前に退散した。(^_^;)

さて、今日は俳優の藤田まことさんの訃報に接してびっくりした。大動脈瘤破裂で昨日亡くなったらしい。
小生は昔からこの人の大ファンだった。若い時はどちらかと言うとお笑い系で、もちろん、これも大好きだったが、後年の「はぐれ刑事純情派」や「剣客商売」は秀逸で、すっかりはまってしまった。
最近もひかりTVの“ホームドラマチャンネル”で連日のように「剣客商売」が放送されていたので、懐かしく何度も観ていたところだった。何度観ても面白い。これからの彼の益々枯れた演技を期待していた。とても残念である。

|

« e-Taxに挑戦 | トップページ | 高橋大輔が銅メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/47602619

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田まことさん死去:

« e-Taxに挑戦 | トップページ | 高橋大輔が銅メダル »