« 赤城山のレンゲツツジ | トップページ | 吹上菖蒲公園 三度目の正直 »

2011.06.26

天気は日替わりメニュー

いま梅雨本番のはずだが、いや、梅雨だからこそと言うべきかな。何んとも落ち着かない空模様が続いている。先週は暑い日々が続いて、特に一昨日はやたらに暑くて、梅雨が明けた後の夏本番はいったいどんなことになるのだろうかと思えたが、昨日は午後になって少し涼しくなったと思ったら、雷雨である。そして今日は一日中霧雨模様の天気で、じっとしていると肌寒さを感じるほどだった。

この後もまだ半月くらいは梅雨が続くはずだが、こんなに変化の激しい天気が続いては体調を維持することが大変である。一日も早く梅雨が明けて欲しいのだが、梅雨が明けた後の夏本番で、昨年以上の厚さがやってくるような、何やら恐ろしいことになりそうな予感がしないでもない。


(歩数記録)
 6月23日 6790歩
 6月24日 2590歩
 6月25日 7910歩
 6月26日 7920歩

|

« 赤城山のレンゲツツジ | トップページ | 吹上菖蒲公園 三度目の正直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/52050945

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は日替わりメニュー:

« 赤城山のレンゲツツジ | トップページ | 吹上菖蒲公園 三度目の正直 »