« 花が少しずつ増えてきた | トップページ | バイゴーが消えた »

2015.02.22

コープの建物が見えた

今日は一日中グズグズした天気が続きそうだ。雨も降るかもしれない。

 

さて、増築工事のため休業中の‘コープ青梅新町店’だが、囲っていた幕が取り払われて、建物の姿が見えてきた。

上の写真が若草通りの裏側の車道から、下の写真が若草通り側から撮影したものである。
従前の建物は、若草通り側が正面になっていたのだが、新装後の建物では、駐車場側(羽村より)が正面になるようだ。
そして、若草通り側には、貸店舗が細長く並べられるような感じを受けるが、どうなるか、...。

ところで、建物面積はかなり増えるが、その分駐車場の面積は減りそうだ。
建物の地下にでも駐車場を設けているのかな、それとも別の場所に設けるのか、まさか面積を減らしたまま、ということはあるまいと思うのだが、...。
‘余計なお世話’かな。(-_-;)

 


|

« 花が少しずつ増えてきた | トップページ | バイゴーが消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61171193

この記事へのトラックバック一覧です: コープの建物が見えた:

« 花が少しずつ増えてきた | トップページ | バイゴーが消えた »