« コープが新装オープン | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策2 »

2015.03.25

奥多摩湖周辺の散策マップ

今日も一応晴天だったのだが、風がやたらに強くて、冷たかったから、外へ出るとかなり寒く感じた。

さて、下の資料は23日、吉野梅郷に行ったとき、どこかで手に入れた観光案内パンフレットの一部を切り取ったものである。
絵が小さくて分かりづらいが、この絵では①~⑥の散策コースのうち、⑤には×印がつけられているので、これを除いて、五つのコースに分けられている。
これら五つのコースについて、小生はそれぞれの全行程を歩いているわけではないが、どこコースも立ち寄ってはいるようだ。
次の稿以降で、コースごとに振り返ってみたいと思う。

|

« コープが新装オープン | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61332250

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩湖周辺の散策マップ:

« コープが新装オープン | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策2 »