« 吉野梅郷もう一度 | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策マップ »

2015.03.24

コープが新装オープン

今日は朝から晴れ間の多い一日だったが、気温が上がらない上に、風が強くて、かなり寒かった。冬将軍殿の最後の悪あがきなのだろうか。

そんな中、新町市民センターまで碁を打ちに出かけたのだが、なんと、途中にある‘コープ青梅新町店’が開業していた。この店は、売り場改装工事のため、1月13日から3月下旬まで休業ということになっていたのだが、今日が開業日であることは知らなかったのである。

そんなわけで、碁を打つのを早々に切り上げて、帰りに寄ってみた。
店内は確かに広くなっているし、真新しい感じだった。
せっかく寄ったのだから、少しだけ買い物をして、その後、建物の周りを見分した。駐車場が気になっていたのだが、従来の場所の他に、若草通りの反対側の車道を挟んだ場所に結構な広さの駐車場を確保していた。これなら大丈夫だろう。

|

« 吉野梅郷もう一度 | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策マップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61330941

この記事へのトラックバック一覧です: コープが新装オープン:

« 吉野梅郷もう一度 | トップページ | 奥多摩湖周辺の散策マップ »