« 我が家のサツキが満開 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2015.04.28

大井戸公園のボタン園


今日も朝から好天気である。午後になって雲が広がるらしいが、雨が降ることはなさそうである。そろそろ雨が恋しくなってきたかな。

さて昨日、正午少し前に家を出て、青梅市新町の大井戸公園に行ってみた。目的はボタンである。
右の写真の車道を挟んで左側に新町御岳神社があり、車道の右側が大井戸公園である。目指すボタン園は、この公園の右端の方にある。


まずは、公園の少し先にあるコンビニまで足を延ばして、食べるものを仕入れてから公園に入り、この写真の藤棚の隣にあるベンチに腰掛けて昼食。

ボタン園に入ると、多くの花が咲いていて、ずい分と賑やかになっているが、蕾のままのものもかなりあったから、まだまだ当分は楽しめるだろう。

ボタン園内のボタンの写真はこちら。

|

« 我が家のサツキが満開 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61503111

この記事へのトラックバック一覧です: 大井戸公園のボタン園:

« 我が家のサツキが満開 | トップページ | 四つ葉のクローバー »