« 塩船観音寺 | トップページ | 我が家のサツキが満開 »

2015.04.26

市議選終わる

昨日は午後になって、少し小雨が落ちたが、今日は一日中好天気が続きそうである。

さて昨日は、家内の姉夫婦が来宅して一泊し、昨夜は話が盛り上がって少々飲みすごしたかな。

賑やかだった市議会議員選挙も、昨日夕刻をもって終了したが、立候補している友人の結果がどうなるか、気になるところだが、今日は投票を済ました後、姉夫婦を連れて、埼玉県毛呂山町まで法事に出かけることになっている。
今日は慌ただしい一日になりそうである。

という訳で、記事を書く時間があまりないので、一昨日の写真でも貼り付けておこう。
塩船観音寺境内の一番高いところにある大観音像である。この大観音像の建築時には、小生も少々寄進したので、この台座の左下側面部に小生の名前も永久に刻み込まれている。

|

« 塩船観音寺 | トップページ | 我が家のサツキが満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61494900

この記事へのトラックバック一覧です: 市議選終わる:

« 塩船観音寺 | トップページ | 我が家のサツキが満開 »