« 圏央道青梅トンネルの上 | トップページ | 我が家の玄関が賑やか »

2015.05.21

ここにも青梅トンネルの上


昨夜は雨が結構降って、こわーい雷様もゴロゴロ鳴っていたが、今朝になって、一転して晴天である。そして日中は日射しが強かったのだが、少し強い風が吹いていて、それほど暑くはならなかった。

さて右の写真は、圏央道が日の出側から多摩川を橋で渡り、青梅トンネルに入る入り口である。
ここからトンネルに入ったその上に、やはり細長い緑地があった。下の写真がその‘白はけ緑地’である。


この緑地も、人影は見当たらず、あまり利用されていない感じである。
平日で、子供たちも学校へ行っている時間帯とあれば、そんなものなのかも知れない。
ベンチもあるし、日陰もあるので、うつらうつら、うたた寝するには良い場所だと思うが、...。

|

« 圏央道青梅トンネルの上 | トップページ | 我が家の玄関が賑やか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61623081

この記事へのトラックバック一覧です: ここにも青梅トンネルの上:

« 圏央道青梅トンネルの上 | トップページ | 我が家の玄関が賑やか »