« ここにも青梅トンネルの上 | トップページ | 平成の森公園のバラ »

2015.05.22

我が家の玄関が賑やか


今日の朝は曇っていたが、日中は結構日が射していた。それでも、それほど暑くはなく、風も穏やかで、過ごしやすい一日だった。

さて、我が家の玄関の前にある小さい花壇がいま大変賑やかである(右の写真)。
色とりどりのナデシコやら、白い花の菊やらが目いっぱい花を咲かせている。本当はもう少し広がっているのだが、これ以上写真を広げると、色々とボロが出てくるので、この程度にしておかないといけないのが残念ではある。

これとは別の場所に、いまアジサイがしっかり準備を進めてくれている。木は1本だけだが、蕾が結構いっぱいついているので、もう少ししたら、こちらも賑やかなことになるだろう。楽しみである。

|

« ここにも青梅トンネルの上 | トップページ | 平成の森公園のバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61629172

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の玄関が賑やか:

« ここにも青梅トンネルの上 | トップページ | 平成の森公園のバラ »