« 前線とは? | トップページ | スイセンノウ(酔仙翁) »

2015.06.01

吹上菖蒲園


今日の最高気温は29°だったようだから、昨日よりは涼しかったのだろうが、それでも日中は、かなり暑かった。

さて暑い中家内を連れて、今日から6月30日まで‘吹上花しょうぶまつり’が開催され吹上しょうぶ公園まで、自転車で向かった。

自転車置き場に自転車を置いて、入場料200円を支払って入場した。
今日が初日なのだが、平日ということもあってか、訪問客の姿は疎らで、園内関係者たちの数と訪問客の数が、ほぼ同じくらいの感じだった。
花のピークはもう少し先だと思うが、それでも、早咲きのものは既に綺麗な花を咲かせていたから、それなりに満足することができた。

|

« 前線とは? | トップページ | スイセンノウ(酔仙翁) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79078/61680166

この記事へのトラックバック一覧です: 吹上菖蒲園:

« 前線とは? | トップページ | スイセンノウ(酔仙翁) »